ミラー型 ドラレコ Vantop

乗り物
スポンサーリンク

Vantop H610

本来は必要ないと思ってましたが、ガジェット好きが講じてしまい。ミラー型のドライブレコーダーを取り付けました。vantop Discovery H610

とても画像がきれいでとても満足しています。ただ問題もいくつかある。

まず私のは欧州でシガーソケットには常時通電されており、給電方法を検討しないとなりません。

さらにナンバー付近の設置場所が見つからず、とりあえずルームに設置した。

しかしリアガラスがプライバシータイプになっておりかなり画質が落ちます。

この画面はフロントとリアを同時に写したもの。やはりリアカメラを車外に設置したい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました