珪藻土バスマット

那須南

流行に敏感な管理人です?

そんな訳はないのですが、先日より気になっていた珪藻土のバスマットをポッチっとしてしまいました。国産だと5000円以下は難しいみたいで今回3000円台の中華製。珪藻土についてはG先生が教えてくれると思います。

まずは数日ですが使用感。

この時期(2月)ではヒンヤリ感が強く、従来の織物製のバスマットが恋しいですね。織物製だと指の間なんかが拭ける感じが少ないので、何度か足踏みをしたりします。

足踏みを数回行なうと付いた足跡が数秒後に消えてゆくのは爽快感もあります。そうしていると足の裏は殆ど水滴はなくなっています。硬い岩(柔らかい感じ)の上で水滴が消えてゆくのは実感出来ます。

夏は気持ちいいんだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました