コジマ電気烏山店さま

世の中地デジで商売繁盛かとおもいますが、、、、、

私は「クレーマー」ではないので最初にお断りしておきます。今回我が家もご多分にもれず地デジを購入なんと2台目なんですね。

最初のTVがキレイだったですよ。今の時代一家に数台のテレビなんですから2台目もやっぱりコジマ電気でしょう(笑)

でね、買ったんですよ。そしたら4チャンネルだけ映らんらしい。。。実は我が家のおやじ様が買った。でそのまま放置で様子を見ていたら天下のコジマ電気さまが来てね、工事したんですね。

アンテナ・ブースター・ケーブルの総取り替え!!!!

さてこれをご覧の皆様いかが思います?私は素人で全くの節穴ですからそれが正当な仕事

コジマの正当な仕事!! と解釈なんですが、世の皆様に問いたい。これ正攻法なんですかね?

まさか、高齢者対象の悪徳商法ですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました