Gmailの迷惑メールが来ない

本日気づいた。そろそろ来るはずのメールが届かない。

なにげに「迷惑メール」のフォルダを覗いたら、なんと1本もない。

G迷惑メールって30日間の保留期間があったと思うんだけど、それに私クリアしてないんだよね。何時頃から来てないのか分からない。

検索したけ、同様の報告見つからないし。。。

皆さんはどうですか~

それに

「ごみ箱」「ゴミ箱」って2つあったけ?  謎

ゴミ箱にあった不要なメールを「迷惑メール」指定してみた。すると迷惑メールフォルダには入ってこない。 え~ どこへ??

※この操作は本日来たメールに対して行なってみたから自動削除はないはず

9月5日追記

空だった迷惑ホルダー(正確にはラベル)に気づいてから、メールを新たに迷惑指定をしてみたら正常に迷惑メールとしてリストしています。ってことは私が迷惑のラベルのクリアをしてしまったのでしょうか? なぁはずはないのだが・・・

コメント

  1. 朱雀屋 より:

    別件です(うちのGmailは大丈夫なので)

    竜巻被害はなかったですか?
    まあ、あったらここに書き込んでますよね。

    • harusan haru より:

      お陰様で我が家は無事でした
      鹿沼〜矢板からずいぶん離れていました

      栃木県での竜巻被害はほとんど記憶がないてすね

      迷惑メールアレから機能してるんですよね?やはり私のミスなのでしょうか
      本当に不具合があれば、騒ぎになりますよね

タイトルとURLをコピーしました