ジュースのルーレット当たった

自販機で飲料水を買う機会は多くありませんが、ルーレット機能付の自販機を時々見かけます。
勿論当たったことはありませんでした。

という事でネタバレですが、先日「当たった」のです。

購入時は、期待感もないのでその自販機かルーレット式だとも思わず。目的の飲料水を取り出していると

「おまけを30秒以内に選んで下さい」
え~当たったの!
選択できる飲み物の中で飲みたいものないんだけど。。。
(品物の一部しか選べないようです)
初めての経験で、タイムアウトはしたくないってことで目についたボタンを押しました。

ラッキーとは思うんですが、片手のあまり欲しいとは思わない飲料水を複雑な思いで見てしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました