久しぶりのジテ通

盛夏の家業も一段落してジテ通を考えていましたが、溶けるような残暑!今の時期のジテ通は身体に悪いような気がします。

朝や夜のは時々行なっていますが、コースは気ままに選んでいるためモチベーションが上がりません。
ジテ通の場合は時間との勝負の意識があるので、それなりの自己との戦いが生まれます。

来月の下旬でESCAPEを乗り初めて一年になります。自転は上り坂と向い風を苦手とする私ですがタイムが縮んだりすると嬉しいし、もう少し頑張ろう!ってね

基礎体力は勿論のこと必須だと思いますが、まだまだべダリングの技術向上によってタイムの短縮が可能な限り、頑張りたいと思う。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました