ラーメンとりや

船生(ふにゅう)いうところに「とりや」というラーメン店がある。同僚からは「おいしい」とのコメント貰ってたけどまだ行った事がありませんでした。

私の知っている船生(旧塩谷町)は、矢板から鬼怒川へ抜けるための途中で小さな宿場町的なイメージでした。今はバイパスが出来て紹介の店はすっかり裏通り化してしまい、交通量がかなり少なくなってます。


一般住宅の一階が店舗になっています。午後2時を回っていましたが、結構賑わってました。

 

 

 

 

 

550円。昭和の味でした。見た目の色合いよりサッパリして美味しかったです。近くに行ったらまた寄りたいラーメン店がまた一つ増えましたね

コメント

タイトルとURLをコピーしました