風邪復活

まだ咳が少し出ます。風邪の自覚を持ったのが先週の火曜日ころだったので約1週間自転のも乗れず、夜は9時頃に休む的な生活を送っていました。

大分調子も良いと思われ、家族の反対押しきり夜の自転車を楽しんで来ました。

ビンディングを付けずに普段着でユックリと久しぶりのです。気温も良かったせいかとても気持ち良かったです。
しかしやはり、時おり出る咳はまだ自転車は早いと言ってるようでした。呼吸も辛いし5キロ位を回って帰りました。お友達は山形県を走りに~とか言っちゃってますしね。

そして今日は予定通り第1弾の田植えが無事終わりました。終わった途端雨が降りだしたでした。

コメント

  1. かっちゃん より:

    セキの具合は良くなったかな?
    風邪をひいていちばん長引くのが咳なんだよね。

    完治するまでは自転車も控えめにってことでヨロシク!
    といっても最近の関東以北は天候不順で自転車どころじゃないかな?

    竜巻騒ぎは影響なかったでしょうかね。

  2. harusan haru より:

    意外と咳もそうですが喉の調子がよくならないですね。
    熱は出ないのでその分楽ですがね。

    こちら田植えも終わったんですが、朝は近所の方早く乗り出そうとする頃は田んぼで働いたりしています。

    しばらく夜ポタにしようかと思ってますよ。(笑)

    竜巻被害はありませんでした。私のところからはかなり離れていたので助かったです

タイトルとURLをコピーしました