桜の季節2012

乗り物

ここ2-3日天気崩れていますが、復旧作業中でも朝していました。本当にいい季節です。

5時頃起きだし天気と風向き調べ(^-^;人目につかぬようにおやじぃがESCAPEに乗り近隣を走り回っています。

たぶん近所の噂になっているんだと思いますが、気にせず(嘘です)なるべく隣町を走っています。

 

は全て同じ日に撮ったものではありませんが、普段良く走っている所の名所を集めてみました。

菜のとのコントラストがキレイでした。

 

場所は変わりますが、こんな雰囲気は寒い1~2月にはしまくっていました。

ゆっくり人気のいないこんな道をおやじぃが一人得意げに走っている図を想像すると笑っちゃいますね。

最後は、

やはりとなり町の有名な橋の下で右側の道は気持ちいいです。

こんな所を回ると約30キロになり1時間30分くらいでゆっくり走っています。

 

 

コメント

  1. かっちゃん より:

    写真のような風景を早足で駆け抜けるのは勿体無いです。
    春の陽気を満喫してノンビリ走るほうが得した気分になるよね。

    >得意げに走っている図を想像すると
    まさかニヤニヤと薄笑いして走っているのでは…(笑)

    何気ない風景かもしれないけど「自然を感じる気持ち良さ」ってのが伝わってきます。

  2. harusan haru より:

    バチが当たったんでしょうか 🙄 今週の火曜日ころから調子が悪くなり相変わらず咳と倦怠感があります。
    お陰で8時ころには寝る健全な生活を置くています。

    桜の季節は短いからゆっくり楽しいみたいですよね。

    しかしこれも健康あってと痛感しました。これを期に真剣に考えるお年ごろなんですよ

タイトルとURLをコピーしました