寒波

ホント寒い日が続いています。言い訳ですが、全く自転車に乗れてません。朝目覚めるんだけど、布団から出ている顔の温度センサーが「寒い!!体に悪いから寝てよ」と反応するほど寒いです。
私のアプリで見ると我が町の最低気温がー10度とか(;_;)

天下の「日光」ですら、ー12です。記憶にないほどの寒波襲来ですね。

今朝は出勤(AM8時)のため車に乗ったら昨夜の飲みかけのコーラがこんな状態でした。

ちなみに、SUPER CHILL! コカ・コーラという衝撃を与えると凍るコーラがあるらしいけど、私のは普通のコーラでした。
こんなことも今まで経験のない事でしたね。

午前8時の太陽が上がった状態ですら、こんな状態なんで朝ポタは暫く無理♪なんだけど、体が重く感じる今日この頃の管理人でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました