サイコン(RD400DW)が夜動かない 解決

以前投稿の サイコン(RD400DW)が夜動かない

ほぼ諦めていたんですが、パズさんのバイクを見てハッと気づき解決しました。なぜもっと早く気づかなかったかと(>。<)

写真ぶれてますが

こんな簡単なパーツを用いライトをサイコンから離せば良かっただけです。

当たり前じゃんとか突っ込まないで下さい。

他にパーツ的には「フロントホークライトアダブタ」とかいう名前のパーツもあるんですが、今回はこのようなパーツを使いました。

フロントホークのクイックレバーのネジと交換するだけです。

 

 

 

完成形は

ご覧のとおり中々じゃないですか

本日付けたので使用レポートは後日アップしたいと思っています。

想像でメリットとデメリとして

メリット

・サイコンが蘇った

・中々見栄えも良い

・夜間の配光がよい(後述)

デメリ

・ライトのスイッチに手が届かない。

などなど

コメント

タイトルとURLをコピーしました