is01フリック入力

久しぶりにAndroid話題です。私は未だに1.6使いです。スマフォでやりたかったものにフリック入力があった、いろいろ試したけどis01で出来るものが見つからなかった。

今回nicoWnnG IMEというソフトに出会いやっとis01でもフリックが出来るようになりました。しかしis01はご存知フルキーが存在する機種ですので邪道といえば邪道なのかも知れません。それゆえIs01に使えるソフトが少なかったのかも知れません。

Is01でフリックを希望されて知る方はお試しあれ!。ただし私の指が太いせいか?なかなか慣れが必要です。でも暗いところでキーを打つのに苦労されている方は朗報だと思いますよ。

6月30日追記
Art IME フリック入力ならこちらが良いかも、でも最近になってどうして1,6 対応が出て来る?見つけられなかっただけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました