You Tubeを見て感動した

ネタ的には古いんですが、の紹介です。

イギリスの視聴者参加オーディション番組があって、その優勝者の話題です。「ポール・ポッツ」この方は日本のコマーシャルにも登場して話題になりました。この方はプロになったとのこと

そしてこのオーディション番組から2匹目のドジョウが生まれようとしているらしいです。

スーザン・ボイル 4月11日の予選の模様が先日TVでも紹介されていましたが、Youtube でのアクセスが1億回を超えている。まだ予選ですが。。。。。

ポール・ポッツ

[youtube:http://http://www.youtube.com/watch?v=DcZcFssyJ-4]

スーザン・ボイル
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0]

埋め込みリクエストが無効でしたね:cry:。関連ビデオが出ますのでご覧下さい。

コメント

  1. かっちゃん より:

    これはテレビで特集をやっていましたね。
    芸は身を助けるっていうけどホントだね。

    芸がない俺には誰かの助けが必要です :mrgreen:

  2. y_haru より:

    はい、そう思います。

    しかし、両者とも遅咲きですよね。いままでその才能を回りの人気づかなかったんでしょうか?

    ラストチャンスで勝負したって感じで私は好きです。

タイトルとURLをコピーしました