ubuntu 9.04

アップデートしてみた。方法は [システム] - [システム管理] - [アップデート・マネージャ]から行いました。トラブルもなく終了しました。今回は外見上の目立った変更はありません。

しかし、やはり8.10で動いていたものが動かない。

001マルチモニタの改変による弊害なんだろうか?。WallpaperChangerが動かない、これは生産性にはまったく寄与するものではないんだけど私は好きですこの手のアプリ。

このChangerはScreenletsというアプリで動かしていました。添付の画像見ても動いているはずなんだけどね?(添付の画像はAutostartされるものだけを表示させている)

他のScreenletsは問題なく動きます。Gmailチェッカーも表示されないです。

このGmailチェッカーも前回の8.10の時はパスワードが保存出来なかったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました