lightbox 不調

現在WP2.71でlightbox0.7aを動かそうとすると、このように上から一部が真っ黒になってしまう。思い当たるは止めてみたのだが改善しない。

1

コメント

  1. 朱雀屋 より:

    Lightbox用プラグインって複数ありますよね。
    どれでしょうかね。

    FileQホスティングでは試してませんが、
    http://wordpress.org/extend/plugins/lightbox-2/
    の Lightbox 2 というので、うちはOKです。

    テーマによっても違うかも。

  2. y_haru より:

    今回紹介頂いた Lightbox 2.8.2 では画面真っ黒にはならないみたいですね。
    ただまだ動作していません。

    今までバージョン違いをあれこれ入れてみましたがダメでした。
    wp Ligthbox2 を入れ画面真っ黒は発生していません。

    そうですかテーマによっても違いますか?
    現在のテーマは気に入っているんですがね。

  3. y_haru より:

    デフォルトのテーマに切り替えてみましたが、ダメでした。やはり他のプラグインとバッティングですかね?

    まだまだ肌寒い北関東でした。謎の飛翔体どこへ?

  4. 朱雀屋 より:

    エントリに貼り付けた画像の上で編集に入って
    「リンクURL」にリンクが入っていますか?

タイトルとURLをコピーしました