Cooliris

FireFoxをお使いの方は是非このプラグインを入れて見て下さい。

かなり感動ものです。動作のサンプルが Cooliris で見れます。

またIEの方も私の前の投稿の「NextGenライブラリ」の記事の中の「View with PicLens」をクリックして頂くとダウンロードのページが表示されます。

「Get Cooliris」 でファイルを落としインストールしてみて下さい。インストールが済みましたら、この前の投稿の「NextGenライブラリ」の記事の中の「View with PicLens」をクリックしてして見てください。

4月7日追記。

いろいろなプラグインを試行錯誤中です。一部のプラグインがIEで見れない事に気づきました:shock:

どうしてこうも、ブラウザによって違うんでしょうか?

Related Posts も動かないし

コメント

  1. かっちゃん より:

    FireFoxだけではなくIEでも表示可能でした。
    楽して効果的に見せるっていいよねぇ。

    最近のハルさんは精力的にあれこれ試しているようで・・・
    私はモノグサになって手抜き気味です(笑)

  2. y_haru より:

    最初はLightboxというプラグインが動けば良いと思っていました。
    で動かなくて、NextGenに出会っただけです。(殆ど他力本願モードです)

    ところがこれがまた設定(オプション)が多く全く理解出来ません。

    小手先の技でなく、公開出来る写真を撮るのが先かもね。

タイトルとURLをコピーしました