コメント

  1. かっちゃん より:

    過去ログもすべて復旧できて文字化けもないような…?

    ソメイヨシノに枝垂桜ですか
    いろいろ種類があっていいね。
    画像表示はFlashのプラグインなのでしょうかね。

  2. y_haru より:

    過去ログですが、それでも復活は1/2くらいです。主だったものだけコピペの繰り返しで大変でした。

    画像効果は、nextGenのプラグインで4種類あるんですが、そのうちの1つはIEで動かないみたいです。
    ちなみに、一番上のページで「CBR」がその動かないプラグインの一つです。

  3. かっちゃん より:

    >過去ログですが、それでも復活は1/2くらいです。
    これで半分ですか・・・
    やっぱ長いことやっていると積もるもんですね。

    調べて分かったんだけどワタシのブログは
    2004年の9月から乗り換えていたので5年間のデーターがパァになったことが判明しました(笑)

    FireFoxが立てばIEがツマづいたりまた逆もあったりで難しいです。
    ワタシのところのCMSは文字化けも少しあるなぁ。

  4. y_haru より:

    5年ですか、長いですね。私の今回の挑戦は2年分です。最初は諦めていました。

    しかし幸いローカルで読むことが出来たので目を通すと正に自分史(かなり大げさ)だったりします。

    残しておくことで当時を思い起こせると思い復旧頑張りました。 😮

    wordpressもデータのインポート&エクスポートが出きるようになりましたので、2度と同じ失敗はしたくないですね。

  5. なな より:

    いつの間にか復活してる 🙂
    写真綺麗で、ダイナミックですね。
    特に水面に写る菜の花?と桜がまるで滝みたいで好きです。

  6. y_haru より:

    こんにちは、過去ログ抜粋で復活です。また頂いたコメントは持っていますが復活断念しております。

    菜の花が写っている所は水田です。これから田植えが行われるでしょうね。

    ここは「岩観音」といいまして岸壁にある観音が有名なところです。

タイトルとURLをコピーしました