またまた新しいカテゴリーの誕生です。
お友達朱雀さんにはいつもお世話になっております、今回もまた悪魔のささやき(これがまた心地よい)があってUbunな生活を始めました。
最初5年位前のCompaq(Vineでを組んでいたもの)にクリーンインストールした。しかしマシンスペックが低くクライアントには耐えられないかな?って事で現役のXPにデュアルブートでインストール。

やっぱり初心者には優しくないOSだけど、使い勝手が良いです。

  • 新しいを買うのがもったいない。
  • PCはとメールが中心
  • 人と違う世界でも良い
  • ○indowsが高いと感じている人

こんな人は是非私と悪魔のささやきに耳を傾けませんか?。
これからUbunな世界を少しづつ紹介して行きます。カテゴリー「Linux」にご期待下さい。
という告知でした。