危なかったです。していたので、最新の2.2系にしたところ。新規投稿が出来なくなってしまった。
なんとかデータを飛ばす事無く、元の2.1系に戻せました。データコンバートの勉強をしとかんとなりません。

同日加筆。メニューに「Ads by 」とかを加えました、本当は不本意なんですがGoogle検索で上位結果を期待していろいろやってみた。
勿論確信ないし、根拠ないんだけど。本日「」で検索したら10,000件中に6位に上がっていた。一時は9900件中9897番目だったのを考えると、これってやっぱり不思議です。

やったことはAds by Googleの導入なんだけど、これが原因とも思えないよね。またいつの間には10,000番になったりしてね