CBRにお別れを

事故後はじめて、CBR見てきました。改めて「奇跡」を実感しました。

  • MARVICのマグネシュームホイルは見事に割れてました。
  • フロントフォークは曲がりではなく、折れてました。
  • 前輪で、ラジエター・エキパイ・オイルエレメントまで押してます。
  • ガソリンタンクは見事に股間部分が凹んでますが、どこに当たったんでしょうか?
  • カウル・ヘッドライトは見る影もありません

さすがに、写真撮れませんでした。(レントゲンは撮れたんですがね

保険屋さんの話では、「全損」。見積もり査定51万円。修理見積もり90万円を超えるてます。今後修理屋さんの見積もりでは更に金額が上がる見込みです。直すことは考えてませんが、余りに自己負担が大きくショックです。

左手が不自由でバイク触ることは出来ませんでしたが、 本当にかわいそうな事をしたと思った。まだまだ現役で走れたですからね。私がオーナーになってしまった「運命」だったんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました