毎日平凡な日々を送ってるんですが、最近

  • スーパーのフロアに現金が
  • 猫が!
  • 両事故?

ここ数日で。。。。
先日買い物行きました。ふと前方フロアに現金が落ちてました。それも現金のみで一万円札+千円札が数枚二つ折りになっておちてるではないですか。周りに人が居なく!。すると遠くに店員さんがいるので教えてあげた。内心「小心者」だと思った(笑)

その帰り道、薄暮でまだライトはいらない時分でした。前方の乗用車の前方を白い物体が。。。転げた。(猫を引いてしまったんですね)。その車はそのまま走り去り、その後に私の車。猫は不自然な姿勢で林の中に消えました。あと数秒違えば私が跳ねてたかも知れません。
ふと、昼のスーパーの事がよぎった。ネコババしなかったから助かった??

本日、4トンロングのトラックを運転していてバックで「コツン」やってもうた!!!。運転に自信があっただけにショックである。相手が他人の車でなかったので事なきを得た。

ここ数日で普段あり得ない事が起きてる。