火山ラーメン

eao沸騰している様子がわかるでしょうか?ラーメンを注文すると熱くなった石鍋に入ったラーメンと人参、もやし、キャベツ、豚肉など豊富な具が入っていて、ボリューム感たっぷりの野菜。

そしてスープが別の容器に入って出てきます。お客は紙のランチョンマットを自分の前にかざしスープを注ぐと、「ジャー」とすごい音がして、スープが沸騰する。

このランチョンマットには食べ方が書いてある

  • 30秒くらいたったら、食べられます。
  • よくかき混ぜて食べる
  • 麺を食べ終わったらライスがついてくるのでぞうすいにして食べる。

先日行ったラーメン店での一こま

は娘が携帯で撮影し悪戯書きしたものです。しかし携帯写真も綺麗になったもんだ。私のにもカメラ付いてるけど使った事がないしこんなサイズには撮れないと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました